本日のユーロ/ドルのシナリオ【3/20】

                

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190320080503p:plain

 

4時間足は長期的に下げトレンドの中、短期的な上昇はまだ終了していない状況です。ですが上値は明らかに重い状況で、高値更新幅も減少させてきており直近ではほぼ同値をつけて高値圏で推移しています。

 

このまあ上昇が一服し、直近安値を割ってくるようであれば、手仕舞いがはいり売りに傾いてくるシナリオを考えておきたいところです。

このまま上昇継続する可能性も0とは言い切れませんが、ここから買っていては高値掴みになってしまうため日足レベルの押し目(安値切り上げ)を待たなければなかなか買っていきづらいですね。

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190320081329p:plain

 

1時間足は長期的な上昇のなか短期的にも上昇トレンド。買い優勢ですが明らかに上値は重く、レジスタンスされてアセンディングを築いている状況です。しかしながらこのまま高値を更新したからといって買っていきのもリスクが高い上昇です。

 

日足レベルではここが高値切り下げから戻り売られる可能性があるエリアのため、判断は慎重にしなければならない局面です。上昇幅も減少していることからも、買っていくのならしっかりした深い押しを築くまでは待つべきです。

 

レジスタンスされ、手仕舞いの売りが入り直近安値や短期MA(赤)、さらにトレンドラインを割ってくるようであれば、売りを検討したい展開です。

 

未だどちらに転ぶか分からない状況が続いていますが、売り買いの決着を見極めてからトレードを検討していきたいですね!

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!3/26まで期間限定!

gforex.asia