本日のユーロ/ドルのシナリオ【3/27】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190327084313p:plain

 

4時間足は長期的にはトレンドレスの状況の中、短期的には下落トレンドを継続させています。売りが優勢ですが、上位足ではまだ下落トレンドは確定していないためどこかで安値切り上げにつながる買いが入ってくる可能性もあります。

 

現状ここから追随売りを仕掛けるのは、リスクが高いためしっかり戻すのを待つか、逆に下げ止まり安値切り上げポイントを作り手仕舞いからの上昇につながる可能性もあります。

 

日足はトレンドレスな状況なためどちらに転んでも対応できる準備が必要ですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190327085502p:plain

 

1時間足は長期的には下落トレンド継続中。短期もそれに沿う形で下落トレンド。売りが優勢な状況ですね。昨晩からの下落も4H足レベル戻り売りポイントで高値切り下げからのネックライン割れで比較的に分かりやすい形でしたね。

 

4時間足レベルでも安値を更新したため、目線は売りですが注意しないといけないのは、日足では高値を更新していてトレンドレスな状況なのでどんどん下落していく局面とは考えにくいことですね。

下げ止まりを見せるようであれば、手仕舞いからそこが日足の安値切り上げにつながる展開も考えられるのでそこは頭に入れておきたいところ。

 

とりあえず売りポジは保有しながら今後の展開をみていきたいと思っています。

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで1万のボーナスをゲットできます!期間限定!

gforex.asia