本日のユーロ/ドルのシナリオ【3/19】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190319084338p:plain

 

4時間足は長期的(日足レベル)に下げトレンドのなか、短期的には上昇が続いています。頭際からは売られやすく、足元からは買いが入りやすい状況が続いています。

前回のネックラインでレジスタンスされつつあるため、このまま直近安値を割ってくるようであれば、売りに傾いてくる展開もありえます。

このまま上昇を継続させるのか、日足の戻り売りにつながるのか。

 

上値は重そうなので買っていくのはリスクが高めですね。せめて日足レベルの安値切り上げが認識されてくればまだ買っていけそうですが、現状は日足トレンドに逆らう上昇の為伸びづらいことは前提でトレードしなければなりませんね。

 

逆に下げてきた場合はリターンムーブを待ってから仕掛けたいですね。下落の方は日足に沿った流れのためリワードは見込めそうです。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190319085404p:plain

 

1時間足は長期的(4H足レベル)では上昇トレンドの中、短期的にも買いが優勢な状況です。しかしレジスタンスにおさえられて急落しています。また上昇幅も減少してきていることからも、買いの勢いは落ちてきています。

 

ここから更に買っていくのは高値掴みになってしまうため、買うのであれば一度4H足レベルの押し目を築くまで待ちたいところです。しかしながら日足のトレンドには逆らうトレードになるのは注意です。

 

逆に手仕舞いが入り直近安値や、トレンドラインを割ってくるようであればその後のリターンムーブ(高値切り下げ)からの戻り売りを待ちたい局面に変わってきます。

そうなってくれば日足の方向に沿ったトレードで、値幅が期待しやすくなるため出来ればこちらのシナリオでトレードしていきたいところです。

 

まだどちらに転ぶかは分からないため、早計な判断には気をつけて慎重に見極めたいところです。

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!3/26まで期間限定!

gforex.asia