本日のユーロ/ドルのシナリオ【4/1】

 

お早うございます!シロです!

本日から新年度ですね。新しい生活がスタートする季節でもあります。

新鮮な気持ちでトレードしていきたいですね!

そして新元号の発表日でもあります。。。はたしてどんな元号になるのか。。

 

 

それでは本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190401083725p:plain

 

4時間足は長期的には安値切り上げなき高値更新で、トレンドレスな状況です。その中で短期的には下落トレンド。売りが優勢な状況ですが安値圏であることや、4H足でも認識されてきそうなWボトムを築きつつあるため、このままそこを固めてくるかどうかという状況です。

 

まだ依然としてMAは下向きでついてきており、再度戻り売りから下値を試しに行くシナリオは考えられます。その場合は前回安値を目安にトレードしていきたいところです。

 

逆に手仕舞いから買われて行くシナリオも考えられますが、その場合はせめて短期MA(赤)が水平気味になってくるまで時間を使ってうわ抜くまで待ちたいところ。

もしくは一度抜けてMAに支えられる安値切り上げから買っていきたいですね。

 

どちらの想定もしておきたいですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190401084535p:plain

 

1時間足は長期的には下げトレンド。売りが優勢ですが、下げ幅を減少させてきており勢いは落ちつつあります。その中で短期はヨコヨコな状況です。

このまま手仕舞いから上昇に移るのか。もう一度戻り売りが入るのか。見極めから始まる1週間になりそうです。

 

このまま時間を使ってヨコヨコが続けば、長期MAも水平気味になってくる為レジサポを上抜ける展開にされば買いを検討したいところですね。

 

逆にこのまま短期的に高値を切り下げて、再度戻り売りにつながるシナリオも考えられる為その際には既に安値圏にあることは意識して下値には注意してトレードしていきたいですね。

 

それでは本日も頑張って行きましょう!

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!期間限定!

gforex.asia