本日のユーロ/ドルのシナリオ 【2/11】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190211083755p:plain

 

4時間足は長期的には高値を切り下げつつ前回安値を試している状況。方向感はありませんが、売りが優勢な状況です。そのなかで短期は下落トレンド。目線は下げなので、戻り売りを検討していきたいところですが、安値付近はサポート要素が強いためここから売るのはリスクが高いですね。

やはり毎度書いていますが、しっかり戻り目を築いたポイントからしかけていきたいですね。売るのであればできるだけ高いところでなければ、リワードも小さく損切りが広くなってしまいますからね。

 

サポートに近づけばその分、今までの売りにたいする手仕舞いが入る可能性もあるので注意が必要です。買いが入れば一度日足レベルのMA(青)まで戻る展開も考えておきたいところ。売りが優勢ですが注意しながら見ていきたいですね。

 

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190211084819p:plain

 

1時間足は長期的には下げトレンド。短期も下げトレンド継続中。売りが優勢です。上位足のサポートや、前回安値付近なので注意が必要です。売るのであれば4H足レベルの戻りがないければ売っていきのは厳しいですね。短期的には安値を更新していますが、寄り付きから買い戻しが入っているため、一度長期MA(青)に引き付けるぐらいの戻り目はほしいところ。

 

しっかり頭をレジスタンスなどに抑えられるなどの根拠がほしいですね。ここ支えや抑えというのが非常に大事になってくるので、逆行の可能性ができるだけ低いポイントでトレードしていきたいですね。

目線は売りですが、下値には気をつけて行きましょう!

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!2/12まで期間限定!ラスト2日↓

gforex.asia