本日のユーロ/ドルのシナリオ 【2/5】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190205073310p:plain

 

4時間足は長期的に高値切り下げから、安値を目指すかどうかという局面。その中で短期的に前回安値を割ってきたため下げが確定しています。短期MAも割り込んできているので、売りが優勢な状況ですね。

 

ただ更新幅がわずかだったことを考えると足元で支えきられて買いが入ってくる可能性もあります。そうなれば日足レベルで安値切り上げが認識されてくるため、再度買いが強くなってくる展開も考えられます。

 

現状は売りが優勢ですが、買いのシナリオも用意しておいた方がよさそうです。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190205074344p:plain

 

1時間足は長期的には下げトレンド。売りが優勢。短期的にも下げトレンドを継続中。目線は売りですが、あまり下げきらなかったことを考えると直近高値をぬければ手仕舞いが入り、買い傾く可能性もあります。

 

現状は売りが優勢なため戻り売りを考えるのであれば、もう一度しっかりとした戻りがほしいところですね。できれば短期MAがもう一度水平気味から下向きに確定してくるぐらいの戻り目がほしいところ。

 

逆にあまり下げ切らなかったことを考えると、このまま手仕舞いから反転。日足レベルの安値切り上げから再度買いが入るシナリオも考えられます。そうなれば一度下げトレンドラインなどを抜けてのリターンムーブから買いを考えていきたいですね。

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!2/12まで期間限定!↓

gforex.asia