本日のユーロ/ドルのシナリオ 【1/15】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190115083246p:plain

 

4時間足は、長期的には買い目線。日足レベルでは押し目を付けるかというところ。抵抗を抜けたことで買いが優勢になりましたが再度ブレイク前の水準に戻されています。

短期的には下げトレンド。MAを割り込んでいるため売りが優勢です。長期的には押し目買いで買われやすく、短期的には戻り売りがはいりやすくなっているため売り買いが拮抗していますね。

小さく保ちあいを築いているため、上限下限に注文が溜まっていそうなので、どちらに抜けるシナリオを持っておきたいですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190115084325p:plain

 

1時間足は長期的には下落トレンド。下げトレンドラインも引ける状況で目線は売りです。レジサポラインにも頭を抑えられているので、形的には戻り売り待ちです。ただ注意しないといけないのは、日足レベルでは押し目買いが入る可能性もあるということ。

売っていくのはいいとしても、そのリスクは把握しておきたいですね。

 

その中で短期的には保ち合いを築いています。このまま保ちが続けば上限下限に注文がたまりやすく抜ければ走りやすくなりそうです。売りポジションの決済はレンジ上限に集中していることが想定されるので、買うのであればそこを抜けてから。しかし4時間足では安値切りあげがないので、手仕舞いにのっかりライン際などで一旦決済したほうがよさそうです。

買いポジション決済はレンジ下限に溜まっていると想定されるので、ぬければ下落しそですが、日足の環境を見るに下値には注意しながらトレードになりそうです。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!今日までです!お早目に!↓

gforex.asia