本日のユーロ/ドルのシナリオ 【1/8】

 

おはようございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190108082012p:plain

 

4時間足は長期的には方向感がなく、そのなかで短期的には上昇しています。非常にトレードしづらいですね笑上位足のレジスタンス付近に到達しているため急落の可能性も考えておきたいところです。

このレジスタンスは過去から何度も抑え続けられているポイントなので、ここを抜けるかどうかが鍵になりそうですね。ぬけてくれば日足レベルでもわかりやすく買いが優勢になってくるので、節目際での攻防に注目したいですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190108083652p:plain

 

1時間足は長期的にも短期的にも上昇トレンドです。上位足でも認識できる1.1420付近のレジサポを突破したことでトレンドが加速しましたね。レジスタンスまで一気に上昇しています。しっかりとした押し目もつけずに上昇しているので、抵抗に抑えられるようであれば一気に手仕舞いが入り急落も考えられそうです。

 

ただトレンドは上昇なので押し目をつけたところから買っていきたいところですが、上位足レベルの押し目まで待たないと買っていけないですね。このレジスタンスは非常に強力なので上値には注意しながら買いを入れていったほうがよさそうです。

 

今までのこの節目際は値動きが荒れやすいので、トレードするには充分注意するか手を出さないのが一番ですね。

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

↓今なら期間限定で新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!↓

gforex.asia