本日のユーロ/ドルのシナリオ 【11/26】

 

おはようございます!シロです!今週も1週間スタートです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいとおもいます!

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181126084301p:plain

 

4時間足は長期的に下げトレンド。大きく戻しているので、前回安値まで到達できずに下げ止まり安値切り上げへと繋がる可能性もあります。現状は売り目線なので、下位足では売りで狙っていきたいところですね。

短期も下げトレンド。長期の流れに対して短期の流れを揃ってきたいので、トレードしやすい状況になりました。このまま1.1360付近のレジサポに頭を抑えられて再度高値を切り下げるようであれば、かなり非常に売りで入りやすくなりそうです。

4時間足の方向は売りなので、下位足での戻り目などでも比較的トレードはしやすそうですね。

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181126085326p:plain

 

1時間足の長期は下げトレンドが確定。下げトレンドラインも引け、長期MAに対しての短期MAの戻り目を築いてからの下落。綺麗なトレンド転換をみせています。これで目線は売り方向でハッキリしたので、戻りしたところから売っていきたいですね。

短期は下落トレンド。長期的にも方向は売りなため、非常にトレードしやすい状況になっています。重要な節目となりそうな1.1360付近のレジサポでしっかりと頭を抑えられてくると非常に売りやすいですが、売りが優勢なエリアにあるので、下位足の反転ポイントなどで仕掛けていきたいところです。

 

先週に積み上がっていた買いポジションがあらかた決済されて、売りの勢いは落ちていているので、一度下落に対する手仕舞いの買いで戻してくるまで待ちたいですね。注文が集中すると思われそうなレジサポ付近での値動きに注目ですね。

 

11月もラストスパートです!今月もプラスで手仕舞いできるように、先週の反省を活かしながら頑張っていきたいです!

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)