本日のユーロ/ドルのシナリオ 【2/4】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190204085923p:plain

 

4時間足は長期的に方向感がはっきりしない状況。ただ高値を切り下げつつあるので、売りが入りやすくなるかどうかというところ。

短期的には上昇トレンドでしたが、こちらも高値を切り下げつつある状況で売りがはいりやすくなっています。このまま安値を更新してくれば下落トレンドが確定し、長期的に高値切り下げから下げてくる展開が考えられます。

 

足元を支えきられてくれば再度安値切り上げから買われなおす展開も考えられますが、そのためには日足でもしっかり認識できる押しが必要なので、その状況までは待ちですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190204090800p:plain

 

1時間足は長期的には上昇トレンド。高値を切り下げつつある為売りが強くなってきています。しかし安値をわるまでは下落は確定してこないため、押し目買いが入ってくる可能性は残されています。

 

短期的には下げトレンドは終了して、買いが優勢な状況です。このまま足元を支えられて安値切り上げから押し目買い入ってくるのか。それとも長期的にな高値切り下げのなかで短期的にも頭を抑えられて下落に繋がってくるのか。両方考えておきたいところです。

 

しっかり節目際でのサポート(レジスタンス)が確認できるところでトレードを仕掛けていきたいですね。

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!2/12まで期間限定!↓

gforex.asia