本日のユーロ/ドルのシナリオ 【1/29】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190129082044p:plain

 

4時間足は長期的には高値切り下げなき安値更新。トレンドレスな状況。そのなかで短期的には上昇トレンド。まだ日足レベルで明確な安値切り上げがないことや、短期MA(赤)と乖離していることから、手仕舞いが入れば一気の下落してくる可能性もあります。

勢いよく上昇しているため一度しっかりとした押しが欲しいところですね。日足レベルのMAをうわ抜きつつあるので、このまま上昇していく可能性もあります。

とりあえず日足レベルで認識できる、安値切り上げもしくは高値切り下げを作ってくれればトレードはしやすくなるんですけどね(´・ω・`)

 

直近では4時間足レベルの押し目を待ちたいところです。

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190129083548p:plain

 

1時間足は長期的には高値を更新。しかし明確な安値切り上げはまだない状況。短期は上昇トレンド。ただ明らかに上昇幅が減っているためここから買うのはリスクが高いですね。直近安値を割ってくると手仕舞いが入り下げてくる可能性があります。

 

せめて4H足レベルの押し目を築いてから拾い直したいところですね。まだ日足などでは頭を抑えられて高値を切り下げて下落する可能性もあるので、上値には少し注意を払っておきたいですね。

 

とりあえず目先の視点は買いが優勢なので、押し目買いを検討したいところです。レジサポラインに支えられれば、もう一度高値を試しにいく展開もありえそうです。

ただし伸びきっているところからのエントリーであることはその分リスクが高いトレードになるので、さっくとスキャルで取りに行く程度にとどめておきたいですね。

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

 

 海外大手の業者です!取引するたびに貯まるXMP(XMポイント)が魅力です!