本日のユーロ/ドルのシナリオ 【1/30】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190130071417p:plain

 

4時間足は長期的には方向感がない状態です。そのなかで短期は上昇中。すこし押し目を築いてきています。しかし未だ上位足でも認識できる安値の切り上げがないためなかなか上昇しづらい状況が続いています。

 

このまま時間を使うことで上位足でも認識できる安値の切り上げを作ってくれば、再度上昇しやすくなりそうですね。逆に頭をおさえらえくれば、Wトップなどを形成後高値切り下げが認識され下落というシナリオも考えておきたいところ。

 

足元のサポートに支えられるのか、レジスタンスで抑えられるのか。その節目際での値動きに注目していきたいですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190130072542p:plain

 

1時間足は長期的には高値を更新していますが、明確な安値切り上げがまだない状況。その中で短期は上昇していましたが、直近安値を割ったため上昇は一旦終了。高値を切り下げるかどうかという局面です。

 

このまま高値を切り下げて安値を更新してきれば下落トレンドは確定してきますが、4H足レベルのMA(青)は上昇しているため、下げてきたところは押し目買いが入りやすいため、短期的に売りたい派と長期で買いたい派がせめぎ合う難しい展開になる可能性が高いですね。

 

逆に短期的に安値を切り上げる形になり、直近高値を更新するとともに短期MA(赤)をうわ抜いてくる展開になれば、上位足レベルの押し目買いが入ってきやすいため、買いやすい展開になってきますね。

ただ伸びが継続するためには、もう少し時間を使って日足でも認識できる安値切り上げがほしいところですが、しっかり足元で支えられれば買っていきたいですね。

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

 

新規口座開設だけで1万のボーナスをゲットできます!明日まで!↓

gforex.asia