本日のユーロ/ドルのシナリオ 【12/27】

 

こんにちは!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181227133303p:plain

 

4時間足は長期的には高値を更新しており目線は買いに傾いています。現状下落していますが、安値をあんまり更新せず反発の買いが入っているので、このままサポートされ安値切り上げポイントを作ってくれば、押し目買いとして再度上昇する可能性はあります。ここで支えきれるかどうかですね。

 

短期的には下落トレンドですが、下げ幅があまりないことや、長期的には緩やかな上昇に入っているので買いが入ってきやすい状況です。このまま支えきられて短期MAを上抜いてくれば買いやすくなってきますね。ただ現状はまだ短期MAが上からレートを抑えに来ている状況なので、逆に高値切り下げを形成して下げに転じるシナリオも頭に入れておきたいところです。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181227134019p:plain

 

1時間足は長期的には下げトレンド。しかし下げ幅は大きく減少してわずかばかりの安値更新になっており、買いが強いような状況です。このまま安値切り上げてくるような展開になれば、上昇へつながる可能性があります。現状はまだ下げですが、明らかに売りの勢いは落ちているので、トレンド反転から上昇のシナリオは考えておきたいですね

 

短期的にも下げトレンドですが、短期MAをうわ抜いており買いが優勢になりつつあります。しっかりとした上昇へつながるには、4H足レベルの安値切り上げが認識されてこなければ厳しいですが、逆に頭を抑えられて上位足レベルの高値切り下げから再度戻り売りという展開もゼロではないので、両方用意しておきたいですね。

 

もう今年も残すところわずかですが、最後のトレードは出来れば満足のいくトレードにしたいですね!

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)

  

ノーリスクで3000円ゲット!早速取引してみよう!↓