本日のユーロ/ドルのシナリオ 【12/5】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181205084737p:plain

 

4時間足長期は三角保ち合いを気づきつつ、レンジの中で推移しています。日足レベルでは安値切り上げが認識されてきましたが、上値は重く高値を切り下げる形にもなってきてます。上位足で方向感がないため相変わらず嫌な状況が続いています。

 

短期は上昇を確定させるも、急落。抵抗がたくさん控えていた事や、下げトレンドラインにも反応して売りが一気に入ってきています。安値を切り上げて高値も更新しているので上昇目線ですが、前回安値まで一気に落ちてきて言うため買いの勢いはなさそうですね。再度足元から買われなおすのか。それともそのまま高値の切り下げから今度は下落につながるのか。どちらも考えられる状況です。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181205085859p:plain

 

1時間足の長期は上昇トレンド。しかし安値まで一気に急落してるため、買いのエネルギーは落ちている。このまま高値切り下げから下落していく展開も考えられれる。再度足元からかわれ直して安値切り上げから上昇もあり得るが、大きく短長期MAを割っているため一度うわ抜けて支えられてからでないと本格的な上昇は厳しい。上位足で方向感がなくなって来ているため、デイトレであってもトレードするには難易度が高い状況ですね。

 

短期は上昇するも、前回安値まで急落。売りが強くなってきているので、短期MAに対しての戻り売りから高値切り下げにつながる可能性がひとつ。もしくは短期MAうわ抜けからワンクッションつけて、安値切り上げから再度高値を目指して上昇する可能性もあります。

 

本日は米国市場は休場なため、あまりいい値動きは期待できなそうですね。

今週トレードできるかな。。。。笑

 

それでは本日も頑張りましょう(*゚▽゚*)

 

↓低資金から大きく稼ぐならココ!↓