本日のユーロ/ドルのシナリオ 【12/6】

 

こんにちは!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181206131804p:plain

 

4時間足長期は高値を更新してすぐに急落。もう一度前回安値付近のサポートで反発していますが、上昇の勢いは落ちています。MAも下抜いていることからも売りが優勢な状況になっています。いまだ三角保ち合いを抜けられない状況です。

短期は上昇は終了し、売りが優勢な状況。このまま頭を抑えられてくれば高値切り下げが認識されやすくなるので、サポートを目指して下落していく展開が考えられます。

ただサポートでも何回か反応しているので、支えきられれば再度上昇の可能性もあります。上位足の状況的にもあまり大きな伸びは現状に期待できないので、抜けてくれればラッキー程度な感じで節目までを取りに行くトレードは可能かもしれませんね。

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181206132820p:plain

 

1時間足の長期は高値を更新するも、前回安値まで下落。長期MA(青)も下抜いており、売りが優勢になってきています。

短期は安値を切り上げ上昇するかというところ。短期MAは上向きでついてきていますが、上位足でみると高値切り下げポイントと認識されやすいポイントでもあるので、けっこう難しいところですね。高安値どちらかを抜けるまでは待ったほうが無難です。

 

 

上位足の環境からも非常にトレードがしづらいので、今週はもしかしたらトレードできないかも。。。方向がはっきりしてくれるのを祈るばかりです笑

 

それでは本日も頑張りましょう(*゚▽゚*)

 

↓ハイレバ海外FXならココ!↓