本日のユーロ/ドルのシナリオ 【2/12】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190212081016p:plain

 

4時間足は前回安値を更新したことで長期的にも下げトレンドが確定してきました。短期も下げトレンド継続中です。安値やサポート付近ということで買いも入ってきやすくなっていましたが、下位足ではしっかり頭を抑えられてから安値を割って一気に下げましたね。

 

これで日足レベルでも下げが確定してきたので、引き続き売りを検討していきたいところですが日足レベルでも認識できるサポートに到達しているため、一度戻してくるまでは手を出せないですね。一気に下げたあとなので手仕舞いなどで買いが入る可能性が高くなっています。

 

いつもどおりしっかり戻り目を築くまで待ってから売っていきたいですね。日足でも方向がわかりやすいので、リワードも見込みやすくなっています。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190212082400p:plain

 

1時間足は長期的に下げトレンド。短期的にも下げを継続中。売りが優勢です。売りに勢いがついて、加速した下げトレンドラインも引ける状況です。昨晩からの下げは綺麗にトレンドラインで反発してますね。

売りが加速している状況ですが、日足のサポートに到達しているのでここから売っていくのリスクが高くなります。せめて短期MA(赤)に引きつけてからの戻り目を拾っていくか、できれば4H足レベルの戻り目からが理想ですね。

 

現状は売りが強いので、トレンドラインやレジサポでの抑えを確認できれば結局的に売っていきたいですね。(上位足のサポートには注意です)

 

上位足でも方向が非常にわかりやすくなっているので、このような相場は逃さずに狙っていきたいですね!

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!2/12まで期間限定!今日まで↓

gforex.asia