本日のユーロ/ドルのシナリオ 【11/13】

 

おはようございます!シロです!

それでは本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきましょう!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181113084204p:plain

 

4時間足は長期は下げトレンド継続中。昨日は上位足レベルのサポート付近でどのような値動きをみせるのかに注目していたわけですが、あっさり割ってきました。これにより週足でも認識できる安値更新となり、下げがさらに強くなりましたね。

 

短期は高値を切り下げることなく、安値を更新して一気に下落しているので一度戻しがほしいところですね。売り目線なのは間違いないですが、4時間足ではしっかり下げダウが確定してないところがすこし気になるところです。

まあ上位足からも売りが強いので、しっかり高値切り下げポイントを作ったところからの戻りを売って行きたいですね。せめて短期MA(赤)に対しての戻り目がほしいところ。

 

これで心配していたヨコヨコにはならずに済みそうです笑

方向ははっきりしているので、しっかり節目際で狙っていきたいですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181113085404p:plain

 

1時間足は長期は高値切り下げなき安値更新。一度高値切り下げがほしいところです。日足レベルで安値更新を迎えたことでかなり売りやすくなりましたね。次のサポートとなる直近の節目は週足レベルでも特に見当たらない為、ズルズル下げていく可能性もありますね。

 

短期は下げトレンドを継続。売りが強いですが、かなり角度が急なトレンドのため戻りも大きくなる可能性もあります。せめて4時間足でも認識できる戻り目から売っていければ割と安全ですね。

 

方向がはっきりしてくれたので、1時間足でもトレードしやすい環境になってきました。今週は売り目線で戻りをしっかり捉えていきたいところですね。

個人的には4時間足でしっかり高値を切り下げるのを待ちたいところですね(´・ω・`)

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)