本日のユーロ/ドルのシナリオ 【11/14】

 

おはようございます!シロです!

本日のユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181114072101p:plain

 

4時間足は長期は下げトレンド。日足、週足レベルの安値を更新したことで、下落が継続。上位足から売りが優勢な相場です。一度戻しが入っていますが、前回の安値ラインに頭を抑えられつつあるので、このまま綺麗に反発して戻り売りが入るかどうかという局面です。

 

短期は上昇は崩れるも、明確な高値切り下げがないまま安値を更新しているので、売りが優勢ではありますが下げダウはまだ明確に確定していない状況なので、高値の切り下げがほしいところ。現在高値を切り下げつつあるので、ここで反転してくるところを狙って売って行きたいですね。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181114073351p:plain

 

1時間足長期は高値切り下げなき安値更新。売りが優勢ですが、下げトレンドは確定していない状況。現在戻りが入り高値切り下げポイントを形成するかどうかという局面。

 

短期は下落は一旦終了して、手仕舞いの買いが入り上昇トレンドに転換しています。前回の安値ラインや、下げトレンドラインに頭を抑えられつつあるので、ここでの抑えを確認してから売って行きたいところです。

まだ短期的には上昇なので、トレンドが転換するポイントで仕掛けていきたいですね。

 

今日はあんまり書くことないですね笑

割と分かりやすい局面はシナリオがシンプルなので笑もちろんこのまま上昇がだらだら続く可能性もありますが、日足レベルで売りが優勢なので考えづらいですね。

基本売り目線でいきたいと思います。

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)