本日のユーロ/ドルのシナリオ【12/10】

 

お早うございます!シロです!

ちょっと本日は遅くなってしまいましたが、早速ユーロ/ドルのシナリオを考えていきたいと思います!

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181210112123p:plain

 

4時間足は先ほど高値を抜けてきており、長期的にも上昇が確定してきました。まだ日足レベルの抵抗が上に控えているので注意が必要ですが、これで目線が買いに傾いてきましたね。保ち合いを抜けておリターンムーブから買っていきたいところです。

 

短期も上昇トレンド。まだ日足レベルではトレンドは確定していないので、上値に注意する必要はありますが、4時間足で方向が出たことで日足での安値切り上げが非常に認識されやすくなっているので、これでかなり買いを検討しやすくなりました。下位足では節目での支えを確認しながら、トレードしていきたいですね。

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181210113551p:plain

 

1時間足は長期的に上昇が確定。上値を重いもののしっかり高値を更新してきているので、買いが優勢な相場になっています。上位足でも買いに目線が移ってきているので非常にトレードしやすくなりました。とりあえず保ちあいを抜けてきてくれたので一安心です笑

 

短期は上昇。買いが優勢なエリアにあるので、押し目買いを検討したいところですがリターンムーブがほしいとことですね。きれいにブレイクラインなどで支えられてくれば買っていきやすいですね。先程も書きましたが、日足ではまだ方向が確定していないため上値には注意しながら追いかけていく展開になりそうです。もう一度抵抗で頭を抑えられてくれば、急落という可能性もあるので常に上位足の環境は確認しておきたいですね。

 

 

それでは本日も頑張りましょう(*゚▽゚*)

 

今すぐボーナスをゲットしよう!↓