本日のユーロ/ドルのシナリオ 【3/5】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいとおもいます!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190305081554p:plain

 

4時間足は長期的には下げトレンド。その中で短期的には上昇していましたが、直近安値を割って上位足方向への下げトレンドを確定させてきている状況です。売りが優勢なので、戻り売りを検討していきたい局面ですね。

 

長期方向にそったトレンドなため、値幅も期待しやすい状況ですね。ただ、日足レベルでは短期MAをうわ抜いているため、逆に下げ渋り支えられて上昇する可能性もありますが、まだ下向きについてきている状況なのでグランビルの法則で反発下落。つまり戻り売りも入りやすい状況なので、4H足のリターンムーブで抑えを確認できれば売っていきたいですね。

 

しっかり下位足におとしこんで丁寧にみていきたいところです。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190305082640p:plain

 

1時間足は長期的にも短期的には下げトレンド。売りが優勢な状況です。戻り売り待ちの局面です。一度しっかり上位足でも確認できる戻しまで待ちたいところです。

 

先ほどの書きましたが、日足レベルではMAなどに支えきられて押し目買いが入る可能性もあるので、そのことは頭に入れておきたいですね。基本は売りを狙っていきたいですが、買いの視点も頭の片隅にはあったほうがいいかもしれません。

 

現状では4H、1H足と売りが優勢なためしっかり頭の抑えや高値切り下げを確認してから売りを検討していきたいところです。

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!3/12まで期間限定!

gforex.asia