本日のユーロ/ドルのシナリオ【3/11】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

その前に、今日で東日本大震災から丁度8年になります。震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190311083843p:plain

 

4時間足は長期的に下げトレンドの中短期的にも下落トレンド。売り優勢です。チャネルに到達後反発し、手仕舞いが入っている状況です。

戻り目を築いている状況なので、売りを検討して行きたい局面ですね。

下位足でトレンド転換を確認できれば売って行きたいですね。

 

わかりやすい相場のときはあまり書く事がないですね笑

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190311084749p:plain

 

1時間足は長期的には下落トレンド。短期的には手仕舞いが入り買いが優勢になっています。日足レベルでも安値を更新した為、非常に分かりやすくトレードしやすい相場環境になっています。

現状は長期の流れに対して短期が逆らっている状況なので手は出せませんね。このままレジスタンスされてくれば、上位足レベルの戻り目からさらに売りを狙っていきたい局面です。

 

けっこう勢いよく手仕舞いの買い戻しがはいっているので、その勢いのまま上昇も考えられますが、長期の流れには逆らうトレードになってしまうため、リスクは高めですね。長期の流れに沿うトレードを心がけたいですね。

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)

 

 

新規口座開設だけで2万のボーナスをゲットできます!明日まで!

gforex.asia