本日のユーロ/ドルのシナリオ 【11/16】

 

お早うございます!シロです!すっかり寒くなってきましたね。。。

みなさん風邪にはお気を付け下さい!それでは本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきましょう!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181116072631p:plain

 

4時間足の長期は相変わらず下げを継続中です。戻り目を築いている途中ですが、長期のMA(青)やレジサポで頭を抑えられるかどうかですね。ここで反転してくるようであれば、もう一度戻り売りが入りそうですが、超えられると買いの勢いがさらについてきそうです。

 

短期は上昇中。売りも入ってきやすい状況のため、上下にヒゲをつけて少々荒れ気味ですね。短期MAに支えられながら徐々に足元から買われているので、短期的に買うのはありかもしれませんが、上値が重いのと日足ではまだ下げの勢力が存在していることは頭に入れておかなければならないですね。

 

非常にトレードしづらい1週間が続いていますが、どちらかに傾くまでしっかり待ちたいところです。

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181116074847p:plain

 

1時間足の長期は上昇中。かろうじて認識できる安値切り上げから徐々に上昇しています。上位足ではまだ売りが入りそうな局面ではあるものの、買いが優勢な状況になっています。しかし上値は重いですね。上位足レベルの抵抗であることや日足ではまだ下げトレンドなので、売りの勢力も残っています。どちらかに傾いてくればもう少し分かりやすくなりそうです。

 

短期はヨコヨコです。ただ足元から何度も買われ直しているので、買いが強いですね。短期のMAを上抜いて上にレートが位置しているので、短期的には再度買われる可能性はありますが、上値が重いので抵抗に近づけば急落もありえます。

買って行くのであれば上位足レベルのしっかりとした安値切り上げや、分かりやすい節目際での反転から狙っていきたいところです。

 

今週も難しい1週間でした。。。来週こそはもう少しわかりやすくなってくれることを願いながら今週ラスト一日頑張っていきたいと思います!

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)