本日のユーロ/ドルのシナリオ 【12/24】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

本日は日本市場は休場なため欧州からの取引になると思います。さらにクリスマス休暇なので明日は欧州、NYと休場です。本日も市場参加者が減り値動きが荒れる可能性もありますので注意しましょう!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181224083435p:plain

 

4時間足は長期的には高値を更新しており、目線が買いに傾きつつありますが日足レベルの抵抗に抑えられて急落。このまま再度支えられて安値を切り上げるかどうかですね。長期的にはまだ買いが入ってくる余地はあるので、買いの視点は忘れないでおきたいところです。

 

ただ短期は上昇から一気に安値を割って上昇は終了。短期MAも割り込んで売りが優勢になっていますが、まだ下げトレンドは確定していない状況。このまま一気にサポートまで下落という可能性もゼロではありませんが、売るのであれば一度高値切り下げを作ってほしいところ。足元で支えられてWボトムなどを形成してくれば、長期からの押し目買いも入るシナリオも考えておきたいです。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181224084621p:plain

 

1時間足は長期的には上昇トレンドは終了しています。トレンドラインも割ってきており売りが優勢な状況です。前回安値も更新しており次は高値切り下げを待ちたいような状況です。一気に売りが進んだので、一度戻しが欲しいですね。

 

 

短期的には下落トレンド。高値圏から一気に手仕舞いが入り急落しました。売りが優勢です、戻り目から売りを考えていきたい局面ですが、ここからさらに売っていきのはリスクが高いため、4H足レベルの戻り目を待ちたいですね。1.1400付近にわかりやすいレジサポがあるので、そういった節目などで頭をおさえられてくれば売って行きやすいですね。

 

本日は日本市場は休場なため、欧州からの取引になると思いますが、相場が荒れる可能性もあるので気をつけて行きたいですね!

 

それでは本日も頑張って行きましょう(*゚▽゚*)

メリークリスマス!

 

 

新規口座開設だけで3万のボーナスをゲットできます!明日まで!お早めに!↓

gforex.asia