本日のユーロ/ドルのシナリオ 【10/10】

 

最近は、もう完全に秋って感じですね(´・ω・`)

少しずつ寒くなってきてこの時期は温泉に通いたくなります笑

 

さて、本日のユーロ/ドルのシナリオを書いていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20181010091920p:plain

 

4時間足は相変わらず下げていますが、昨日2回安値をつけていたサポートを抜けて

行きましたがすぐに戻され、直近の高値を一気に上抜いてきていますね。

一旦の下落は終了したと見ても良さそうですが、日足的には戻り目を築いている形にも

見えるので、売りの目線は外さないでおきたいところ。

 

短期は下げダウですが、長期(日足レベル)では高値切り下げなき安値更新になって

いるので難しいですね(>_<)しっかり日足レベルで認識できる高値の切り下げがあれば

もっと売りやすくなるんですけどね。。。このままヨコヨコになる可能性もあるので少

し難しい相場になるかもしれないですね。

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20181010092418p:plain

 

1時間足では下げが終了し、レジサポラインを上抜いているので短期的には買いが優勢

なエリアに移ってきていますね。このレジサポにしっかり支えられれば、短期的には

少し買っていけそうですが、それが4時間足でも認識できる安値切り上げにならないと

難しいですね。

 

下げトレンドラインやレジサポを抜いてきている為、短期的には買い目線ですが

上位足から見てもまだ積極的に買っていけるような状態ではないですね(´・ω・`)

上位足では売り目線、下位足では買い目線。つまり難しい。。。。

 

上位足でどちらかにはっきり向きを確定させるまで待ったほうが無難な気がします。

もちろん下位足で少しトレードできるかもしれませんが、リスクが高いことだけは

頭に入れておいたほうがいいかも。

 

 

「そこからさらに注文が入り続けるのか?」

僕はここを意識するようにしてトレードしています。

つまり上位足でもそこがトレードしたくなる局面なのか?ということですね。

本日もそのようになればトレードし、ならなければトレードしないだけです。

 

ここをぶらさないように継続して相場と向かい合っていきたいです!

それでは本日も頑張っていきましょう!

 

 

↓ハイレバ+ゼロカットの最強のおすすめ業者↓