本日のユーロ/ドルのシナリオ 【2/19】

 

お早うございます!シロです!

本日もユーロ/ドルのシナリオを4時間足から見ていきたいと思います!

 

 

ユーロ/ドル 4時間足

f:id:shiro-asestplace:20190219082324p:plain

 

4時間足は長期的には下げトレンド。売り目線です。短期的には高値を更新したため下落は一旦終了。短期MAを抜いているためすこし買いが言入りやすくなっています。

 

安値切り上げを見せれば買っていけないことも無いですが、日足レベルでは下げトレンド。リスクが高めのトレードになります。上昇してきたところは日足レベルの戻り売りを待っている勢力がいるため、短期的には押し目買い、長期は戻り売りと方向が一致しない相場は荒れやすいことも頭に入れておかなければなりませんね。

 

すこし難しくなることも予想されますね。

売るのであればしっかり抑えを確認後、高値切り下げを待ってから売っていきたいところ。買うのは支えを確認してから、短期的なスパンで取りに行くのがいいかもしれません。

 

 

ユーロ/ドル 1時間足

f:id:shiro-asestplace:20190219083321p:plain

 

1時間足は長期的には下落は終了し、現在はトレンドレスな状況。このまま安値切り上げから上昇につながるか、それとも再度高値切り下げまたはWトップから日足レベルの戻り売りにつながる可能性両方考えられるような状況です。

 

短期は上昇トレンドで、目線は買いですがレジスタンス付近で反発をみせ直近では短期MAを割ってこのまま高値を切り下げてくるかというところ。1H・4H足では下落は終了し、このまま足元を支えられて安値切り上げが認識されてくれば、買いに傾いてくる展開が想定されますが、日足はまだ下げなので買って場合には少し注意が必要ですね。

 

買うのであれば短期的なトレードにとどめておきたいところです、デイトレといってもやはり日足の方向は軽視できませんからね。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*゚▽゚*)